見出し画像

おはようございます☀

今年の漢字は「税」でしたね。
1995年から
「今年の漢字」
を発表するようになったそうですが、

「税」は
2回目というから驚きでした。

もっと明るいものがいいなー。


ちなみにぼくは

「挑」


な一年でした。


ほんと、
いろいろ「挑」んだ一年でした。

このブログもそうですし、
ラジオだったり、

はじめて陸上県外遠征だったり、

たくさんのことに
「挑」ませていただいた一年でした(*^▽^*)


ただ、「挑」ませてもらえることは

当たり前ではない


ということも同時に
思い知らされました。

過去イチ、
妻から叱られたんじゃないかな?
と思います笑

何で叱られたかは
覚えていませんが
(あぁ、叱られそう)

たくさん叱られたなぁ
ということは覚えています。


2024年はどうしようかなぁ。

「創」か、

「整」で迷ってますねぇ。


2023年はたくさん動いたので、
集まった材料を
組み立てて、

「創」る一年。


もしくは、
ごっちゃごちゃに散らかしたものを

「整」える一年にするか。



うん、
書いてたら「整」理できました。




「創」にします笑


ブログをはじめて
一年後、

ラジオをはじめて
一年後、


どんな未来が「創」られるのか!?


2024年は
おどけんワールドを
「創」る一年にします♪


みなさんはどうですか?(*^▽^*)


今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?