見出し画像

やたらと
「かわいい」
を多用する37歳のおじさんです。

「かわいい」
ってなんか、よくないですか?(*^▽^*)


さて、本題ですが、
ぼくは自分のことを

世界で一番かわいい

と思っています。


あ、誰のことだと思いました?笑

妻でも子どもでもなく、
ぼくです!!


「思っている」
というよりかは、

「そう思うことにしている」
って感じですね。


「かわいい」
って言葉って、

なんか、存在自体をやさしく包み込むような
そんな感じ、ないですか?


ちなみにフリー素材を扱うサイトで
「かわいい」と検索をかけると、
こんな写真が出てきました。

え‥‥?

これ、かわいいの‥‥?

って思う人もいたと思います笑


「かわいい」
ってすごく曖昧。

ブサイクでも、ポンコツでも
「かわいい」認定すれば
もうそれは「かわいい」でいいじゃん♡

ってことで、

ぼくは自分自身を
「世界で一番かわいい人」
認定しています。

別にそんなこと思ってたって
誰にも邪魔されないし、
誰にも迷惑かけてないし、いいでしょ♪


何か仕事でミスをしても、
落ち込んでしまうことがあっても、

そんな自分を
「あぁ、なんてかわいいんだ」
と思ったら
何か全部、許せてしまうんですよね笑


非常にまるくて、
素敵な言葉です、
「かわいい」って(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀


告知です!
7/18(木)の19:00〜
沖縄県立博物館(おきみゅう)にて

無名の有名人プロジェクト
『第1回 夢追い人 in 沖縄』
という、とってもエモい講演会があります☺️✨

メインスピーカーは
あの
『日本バスケ🏀の革命と言われた男』
安里幸男先生が登壇されます💡

※スラムダンク、陵南高校の田岡監督のモデルになった方です!!

無名の有名人枠として、
オドケンも講演させていただきます💗ドキドキ

今は無名だけど、
これから有名人になる人に
スポットライトを当てる

という粋な企画です!!!


与えられた時間は15分。
その15分にぼくの全てを注ぎます🔥

ぜひ聴きに来てください🤝

購入ページはこちら👇



みなさまに素敵な未来を見せてあげられるよう
真剣に話します!

ご来場お待ちしてます🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?