見出し画像

Ado SPECIAL LIVE 2024「心臓」
に行ってきました!

ライブといえば
以前、ブログでも紹介した
「紫」(沖縄の伝説のロックバンド)
以来です。

なので、こんなに大きい規模のライブに行くのは
これがはじめてです。

2日間で14万人の動員ですって!
単純に1日7万人!?

すごい人の多さでした。

めちゃくちゃ歩き疲れました。


16時開場、18時開演ですが、
会場入りは13時でした笑

それでも人いっぱいでしたね~。

グッズ販売会場
整理券がないと入れない

Adoちゃん愛、
めちゃくちゃあると自負しておりますが、
全然でしたね。

戦利品♪



コスプレイヤーもたくさんいましたし、
37歳のおじさんは
リュックに缶バッジつけるくらいが限界の
底辺なファンでした。

AdoちゃんTシャツくらい
着ればよかったな~涙

長蛇の列、フォトスポット。
一人で来ている人、いなかったな~笑

会場の様子くらいは
撮れないかな~?とか思っていましたが、

国立競技場の中に入った瞬間から
撮影どころか、双眼鏡なども禁止されていて
厳しく監視員がチェックしてましたので、
一枚も撮れていません。



ですが、
人生初ライブ、
すごく良かった。
それ以外になんて言い表わしてたらいいか
わかりません。

自分にもこんな感性があったんだ。

とにかく良かった。
激しめの曲なのに涙が出てくるとか、
勝手に声出しちゃってるとことか。

生はすげーですね。

Adoちゃんの「X」より


スペシャルゲストの
B'z松本さん
初音ミクちゃんとの共演も見れました!
映像もすごかった

特に「踊」 ※「おど」って読みます♡

めっっっちゃ盛り上がって
うれしかったですね(*^▽^*)

「おど」、めっちゃ盛り上がってる~~~~!!!
なんてね笑

(踊 さいたまスーパーアリーナ 2022.8.11)


よくファンがライブに行って
「〇〇くん、わたしと目が合った!」
って喜んでいる人がいますが、

あの気持ちよくわかりました。

Adoちゃんは顔出しすらしていませんので
絶対に目が合うなんてことはないのですが、
会場を一周しながら歌うっていうのがあり、

一番近づいたときは
直線距離50mくらいじゃないでしょうか。

走ったら6秒くらいで触れるくらいの距離に
あのAdoちゃんがいるって!!!

興奮しましたね~笑

顔の表情は見れませんでしたが、
口元と輪郭は見れました。

いつか顔出しする日は来るのでしょうか?

どっちでもイイですね!!!
もう存在してるだけでイイ!!

同じ時代を生きれてるだけで充分です😭

はぁ、
また行こ。

絶対Blu-ray買お。


明日からはまた通常運転ですね!
また行けるようにがんばろ~~~~(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?