見出し画像

メリークリスマス🎄

先週の土曜日、
陸上チーム「セレッソAC」から
お誘いを受け、

「エンドレスリレー」
に参加させていただきました!

こんなメンバーです。

エンドレスでリレーをやるには
人数が少なすぎる笑

ということで、
エンドレスリレーがどういうものなのかは
未だわかっていないのですが、

200m走を20本やろう!
ということになりました。

合計で4kmを
ダッシュすることになります🤣

先頭の人のペースが大体、
35秒から30秒くらいのペースでした。



走って、


走って、


ただひたすらに


走るだけ。笑


一体・・・・



何のために・・・


誰のために・・・・


走っているのだろう・・・・


結局、

2時間!!

ぶっ続け!!!!( ;∀;)



こうなることが
わかっていたら


参加しなかったのに・・・・!!!!笑


あぁ、痛い( ;∀;)



あっちこっち痛い( ;∀;)


18本目で

「もうやめようかな・・・・」

って本気で思いましたが、



「あと2本だしな・・・」


と、

なんとか完走できました( ;∀;)




いやー、

予想以上にキツかった😂
もう嫌だ😂


とかいって、
また来年も同じこと
やってるんだろうなぁ笑


みんなでやるから
できました🍀


お誘いありがとうございました🎵


充実感&達成感MAXです✨


今日はクリスマスですね🎄

素敵な一日をお過ごしくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?