見出し画像

中1長男とお笑いライブに行ってきました♪

人生ではじめて
お笑いのLIVEに行ってきました♪

ぼくらのチームメイトである
じゅぴのりさん♪

結成20年にして、
はじめてO-1グランプリ(M-1グランプリの沖縄版)で
見事!優勝されたコンビです(*^▽^*)

左:じゅぴのりさん、右:けいたりんさん

O-1グランプリ、第1回大会のときから出場しつづけて、
現在、第18回目が終わったところ。

「まさか、こんなにかかるとは思わなかった。
 4回目とか、5回目くらいには…ねぇ!!笑」
と笑いを取っていました🤣

確かに笑

諦めずに18回も出場することはすごいことですが、

はじめから18回出場することを決めてたわけがないし、
優勝するまでに18回かかるとは
思わないですよね。

身内ということもあって感慨深いです…。

20周年を記念しての単独ライブ。
単独ライブが決まってからのO-1グランプリ優勝。

それもあってか、
会場の雰囲気はとても温かったです。
ホームグラウンドという感じ。

「ここにいる人は誰も『ありんくりん』に
 投票してないですよね!?
 みんな味方ですよね!?」🤣
と確かめていました。


いつもはお笑いもやってて、
陸上もがんばっててカッコいいなぁ♡
と思っていましたが、
ステージ上にいるプロパン7、
めちゃくちゃ輝いていましたね。

最高に面白かったです(*'ω'*)

LIVEには長男と二人で行きました。
普段はほとんど喋らないです。

話題の10円パンを買いました

2人きりで半日過ごすことなんて
何年ぶりだろう?
いつもは家で怒ってしまってばかりですが、
この日ばかりは、
移動中、ずっとポケモンGoをやっていようが
何も言うまいと決めて、
この日だけでも父ちゃんと過ごせて楽しかったと
思ってほしい!!!と思って、
全部のリクエストには応えました♪
※多分、気を遣って
本当のリクエストの半分も言えてないかも知れませんが

ほったらかしで何も言わなくても
勝手に育ってる長男。
頭もいい♡
席次が34番でママが非常に喜んでおりました。

可愛さは生まれた頃からずっと変わりませんね♡

今、同級生と比べたら小っちゃい方ですが、
ぼくもそうでした。

だから多分、中3くらいから身長伸びるはず。
そのあたりから顔がニキビだらけになって、
チン毛とか脇毛とかもその辺りから生えはじめますが、
それも楽しみですね♪

普段、写真嫌がりますが、
この日は気を遣って一発で撮らせてくれました笑

ということで今週も頑張れる♪

今日からの一週間が
自己ベスト一週間でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?