見出し画像

感想もなにも、風邪で欠場しちゃったんですけどね。。。

出たかったなぁ。
この記録会、全国各地から
有名選手が集まってくるから
楽しそうなんですよ。

42組318人って笑

レースには出られませんでしたが、
12月~現在までの振り返りを軽く。


良かったところ
人生ではじめて
「冬季練習」をコンスタントに取り組めたこと。

20歳からずーっと陸上やってるのに、
冬になるといつの間にか引退しちゃっていました。

なのでシーズンインになってからゼロスタート。
その繰り返しでした。

そりゃ速くも強くもなれねぇわ。

そういう意味では大成功ですね(*^▽^*)


課題に感じているところ
「フィジカル」ですね。
筋トレはもう何年もやってないですので、
かなり弱いです。

この間、久しぶりに立ち三段跳びをやってみましたが、
全然跳べない( ;∀;)
MAX8.6メートルくらいは跳んでたのに、
今はギリギリ7メートル越えるくらい。

ま、
フィジカル強くしたからといって
速くなる保証はありませんし、

去年は8年振り?くらいの
11秒5台を出すことができたので

こんなにダルダルなボディーで
人生MAX体重(75キロ)でも
好タイムを出せたのはある意味自信につながりました。

けど、もったいないですよね。
どうせならフィジカルも仕上げてからの
タイムをみてみたいですね。

もしかしたら10秒台までの
差を埋めてくれる部分かもしれないですし。

食事制限がなぁ( ̄▽ ̄;)
甘いものが好きすぎて我慢できないんだよなぁ。

しかも、風邪で3日寝込んでたのに
体重減ってないってどういうことよ?

とりあえず、
3月31日までに69.9キロまで落とします。


まとまりがなく
嫌いな文章になってしまいましたが、
まぁいいや。

体調もやっとよくなってきたし、
明日からは通常運転します!


では!
おやすみ~(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?