見出し画像

おはようございます☀

非常にどうでもいいことなので
読まなくていいです笑


小学生の頃、
よく、ばくしょんをして
困っていました。

あ、


ばくしょんって知ってます?



爆笑したら

おしっこが漏れてしまう
現象のことです。


わんこが

うれしょん

するのと、似てますね。


ぼくはよく

ばくしょん
していました。


友達と大盛り上がりして

ガハハ(*^▽^*)

となったあとに


ばくしょんしてしまうので

非常に不自然なタイミングで
帰らないといけないという、

友達からすると、
????
な顔をされてました。

バレてなければいいけど。


とても楽しい時間も
ばくしょんするせいで

強制的に帰らないといけなくなる

という、
ちょっと切ないエピソードでした。


今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?