見出し画像

嫌われたくはないですが、
ブログを書く、SNS、ラジオなど
発信をする目的の一つに
"嫌われる"があります。

毎日書く、っていうところがミソで、
毎日書いていると、
自分の本性とかがいろいろ
隠し切れないんですよね。

ぼくは特に感情の振れ幅が大きいほうなので
気分がいいとき、
落ち込んでいるとき、
「ブログを見たらわかる」
っていろんな人に言われます笑

とにかく隠し切れない。

だからこそ、
ぼくと関わりをもつ可能性がある人は
一回、ぼくのブログを見に来てほしいなぁと思います。


ぼくは人生をイージーモードで生きたいと思っているので
自然体でいても許してくれる人だけを
周りに固めたいんですよ。

だからぼくの自然体を
(良いも悪いも全部)
受け入れてくれる人たちを大切にしたいなぁと思っています。

いつか嫌われるなら、
早めに嫌われよう!
ってことで、

メンタルの弱いぼくが傷つくことなく笑
出会う前に、
嫌われてるを自覚することなく、
嫌われたいものです♪


今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀


告知です!
7/18(木)の19:00〜
沖縄県立博物館(おきみゅう)にて

無名の有名人プロジェクト
『第1回 夢追い人 in 沖縄』
という、とってもエモい講演会があります☺️✨

メインスピーカーは
あの
『日本バスケ🏀の革命と言われた男』
安里幸男先生が登壇されます💡

※スラムダンク、陵南高校の田岡監督のモデルになった方です!!

無名の有名人枠として、
オドケンも講演させていただきます💗ドキドキ

今は無名だけど、
これから有名人になる人に
スポットライトを当てる

という粋な企画です!!!


与えられた時間は15分。
その15分にぼくの全てを注ぎます🔥

ぜひ聴きに来てください🤝

購入ページはこちら👇



みなさまに素敵な未来を見せてあげられるよう
真剣に話します!

ご来場お待ちしてます🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?