見出し画像

【速報】悲しいですが、多分乗っ取られました(Instagramのメインアカウント)


👆このアカウントです。
ログインできなくなって、
そのあとはパスワードも変わってました。

パスワードを変更しようとしたら、
知らないメールアドレスに送信されました。

2024年4月4日、お昼頃に異変に気付きました。

それ以降に、このアカウントから
何かアクションがありましたら、
私ではありませんのでご注意くださいね。


このブログを見てくださっているInstagramフォロワーのみなさまは

フォロー解除、もしくはブロックされたほうがいいかも知れません。


サブアカ、Facebookのほうは今んところ
何も異変はありませんが、
心配ですね💦

もし、
詳しい方がいらっしゃいましたら、
「あれしたほうがいいよ」
「これしたほうがいいよ」
と教えていただけると幸いです。

ということで
取り急ぎ、ご報告でした。



あ~ぁ、
せっかくあと5人でフォロワー1500人だったのになぁ。


まぁ、いっか(*^▽^*)
フォローしてくれていた方は
とてもありがたいですが、

多分、いや絶対、
全員がファンでいてくれているはずがない!笑

ここからさらに大切な人だけ
集めていけばいいんだし、
棚卸しですね♪

さぁ0からやり直しや!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?