見出し画像

今日は軽めに♪


ラジオの面白いところが
簡単にアポイントが取れるところです!


数えてみたら、
7週先までゲストが決まっています笑

こんなの本業(生命保険営業)のほうでは
ありえないですね笑

そうなりたいものです(*´ω`*)


「ラジオのゲスト出演をお願いしたいのですが、
 〇〇は空いてますでしょうか?」

とお願いすると、

『え!!?いいんですか!!?わたしで!!!?』

という反応も良く見られます。


『いいんですか!?』
なんて、保険のお仕事でも言われてみたいものです笑


コミュニティラジオって、
本当に面白いですね(*^▽^*)

いつも面白い体験をさせていただいております♪

もし、
自分のラジオ番組を持ってみたい!
という方は、

ご相談ください笑


ということで
今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀


告知です!
7/18(木)の19:00〜
沖縄県立博物館(おきみゅう)にて

無名の有名人プロジェクト
『第1回 夢追い人 in 沖縄』
という、とってもエモい講演会があります☺️✨




メインスピーカーは
あの
『日本バスケ🏀の革命と言われた男』
安里幸男先生が登壇されます💡

※スラムダンク、陵南高校の田岡監督のモデルになった方です!!


無名の有名人枠として、
オドケンも講演させていただきます💗ドキドキ

今は無名だけど、
これから有名人になる人に
スポットライトを当てる

という粋な企画です!!!


与えられた時間は15分。
その15分にぼくの全てを注ぎます🔥

ぜひ聴きに来てください🤝

購入ページはこちら👇



みなさまに素敵な未来を見せてあげられるよう
真剣に話します!

ご来場お待ちしてます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?