見出し画像

昨日の夜は
妻が飲み会に行くということで、
父&息子4人の男だけで
夜は過ごすことになりました。

実はぼくはこの時間が好き。
※決して妻がいないほうがいい、という意味ではないからね。

母親がいないと
めちゃくちゃお利口さんなんです笑

家の中が
なんだか穏やかな空気が流れるのです笑

急遽BBQにしました

妻としては、
ぼくが家事に育児に
四苦八苦してほしい
(いつもの私の苦労をわかってくれ!と思っているに違いない)
ところなのかも知れませんが、

申し訳ないくらい
息子たちがしっかりしています(;´∀`)

これは妻がいつも
しっかりとしつけている賜物ですね♪

ちゃんと話をきいているようですよ笑


昨日は小6次男から
カミングアウトがありました。

一瞬、次男と二人きりになったときに教えてくれました。
内容は次男のプライバシーにかかわることので伏せますが、

話してもらえることは
父、うれしいぞ(*´ω`*)


息子たちからみて、
こんな父親のことをどう思っているんでしょうか?

ウザいと思われているかも知れないし、
キモイとかクサイとか思われてるかも知れないし、

結構気になります笑


早く一緒にお酒でも飲みたいですね~。


今日は日曜日、
残り少ない日曜日、
楽しんでくださいね~🍀



告知です!
7/18(木)の19:00〜
沖縄県立博物館(おきみゅう)にて

無名の有名人プロジェクト
『第1回 夢追い人 in 沖縄』
という、とってもエモい講演会があります☺️✨




メインスピーカーは
あの
『日本バスケ🏀の革命と言われた男』
安里幸男先生が登壇されます💡

※スラムダンク、陵南高校の田岡監督のモデルになった方です!!


無名の有名人枠として、
オドケンも講演させていただきます💗ドキドキ

今は無名だけど、
これから有名人になる人に
スポットライトを当てる

という粋な企画です!!!


与えられた時間は15分。
その15分にぼくの全てを注ぎます🔥

ぜひ聴きに来てください🤝

購入ページはこちら👇



みなさまに素敵な未来を見せてあげられるよう
真剣に話します!

ご来場お待ちしてます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?