見出し画像

11秒78(+3.0)
でした~。

とりあえず、目標の
11秒7台は達成♪


ちなみに朝原さんも
出場されていました。

52歳で10秒台。
軽く走ってるように見えるのに
グングン進むんだよなぁ。

一人だけ違う地面で走ってるみたい。


去年に引き続き、
今年もいろんな方に声をかけていただきました♪

だけど、
やっぱり記録も
ちゃんと全国区になりたいですね。

再来年の世界マスターズ陸上(韓国)に向けて、
しっかり鍛えていきます。


「陸上は人生のメインじゃない」


全日本に行く前の練習で
譜久里さんから言われた言葉。

「陸上がメインになったら
 行き詰まる。

 陸上はあくまで
 人生を豊かにしてくれるための
 ツールだよ。」

なんかハッとさせられましたね。


陸上を通じて得られるものが
人生を豊かにしてくれる。

今回の収穫は
単に走りに行くだけじゃない
陸上の楽しみ方ですかね~。


いつまで
陸上やるのかわかりませんが、
一生やれるように

しっかり仕事も家族も健康も
していこうと思います。

今回も行かせてくれた家族に感謝です。
ありがとうね~

おれ、帰る家
あるかな?

ではでは🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?