見出し画像

オードブルです!YouTubeやってます!

初めまして!

YouTubeやってます!!

2020年4月1日から4人でスタートしました!

コネなし人脈なしで現在チャンネル登録者数 5,530人

まだまだコレから頑張ります!!

皆さん、20年近く前に解散した伝説のアーティスト

「19」

ご存知ですか??

その19の元メンバーで、作詞やジャケットのイラストを描いていた、

あの、326さん

そう!あの326さんに、なんと僕たちオードブルのイラストを描いていただきました!!!

コレめちゃくちゃヤバいことですよーーーーーー!!!

オードブル

僕たちのグループの名前!1

めちゃくちゃ可愛くないですか!?

それと僕たちのキャラクターまで!

誰かが笑って


MMAファイターの「オードくん」

ブルドックの「ブルちゃん」

(勝手に名付けたw)

僕たち総合格闘技ジムの仲間で構成されたメンバーなのですが、

このオードくんは、僕たちのジムのプロファイターに似ているような…w

ヤンキーを驚かしたり、ドッキリしています!

今後は青春の感動動画をお届けします!


是非、チャンネル登録して下さい!