見出し画像

休みが終わった。

どうもです。
今日は娘と映画「えんとつ町のプペル」を観に行ってきたのですが、トラブルが発生したため再度観に行く予定です。
#感想もその時に改めて

いよいよ明日から仕事が始まります。
2021年になりましたが、特に何か新しいことが始まるわけではないので、これまで通り頑張ります。
#結局頑張る

読みたくて買った本もまだ全然読めてないなぁ。
読まないで積んでいる本を、積読(つんどく)っていうらしいですね。
溜まっているなぁ。
こういうのをちゃんと読み進めれば、発信するネタも切れなくて済むんでしょうけど。

皆さんって勝ってまだ読めていない本ってありますか?
私が読めていない本を、ここで一挙公開✋
#誰も興味ない

箕輪さんとラファエルさんの本は、読みかけで止まっています。
他にもう一冊読みたい本があるんですが、そっちはまだ手に入っていません。
今月の「#月初宣言」にも絡む本なので、早いとこ手に入れたい。

なんかオススメな本があれば教えてくださいな。
更に本を積んでいきましょう。
#どういうこと

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?