ラストスパーーーーク!!

[PR]
2021年放送テレビアニメ「#やくならマグカップも」の、声優オーディションに挑戦中の「うっちー」こと内田あゆみさんを応援しましょ~!
コチラから☟

どうもです。

ミクチャの配信中にTwitterでシェアすると、配信中の映像がスクショされて写真フォルダに保存されます。
私のスマホの写真フォルダが、うっちーさんで埋まっていっております。
#ファンかよ
#ファンだよ

改めて、うっちーさんVoicy500話おめでとうございます!!

画像2

#オッサンの画力の限界
#ポムポムプリンの色むら
#一か所色を間違えた
#スキャナの性能が憎い

▼応援過去記事

ミクチャって課金せずとも色々アクションを起こすことで、応援するためのポイントを貯めることが出来ます。
詳しくはコチラ▼ ※めっちゃ分かり易い

各ブロックから10名ずつが次のステージに進むと思っていたのですが、もう少し間口が広いみたいですね。

画像1

30名+αって感じでしょうか。
この特別賞が何人もらえるのか不明ですが、計算してみたところうっちーさん…結構ギリギリの状態です。

二次審査の期間は11/29まで。
厳密には、11/29の23:59:59までなのかな。
最新日は29(肉)日ということで、肉配信になるとかならないとか。
#肉配信って何

実は既に残り一週間を切っています!!
仕事しながらVoicyも毎日配信をして、更にミクチャもやってと忙しい状態ですが、そんな彼女を一緒に応援しましょう!!

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?