見出し画像

毎日投稿を終了します。

どうもです。
在宅ワークは通勤の手間がなくなるので、物凄く楽だけどそれ以上に仕事がやりにくくて早く職場に復帰したい今日この頃です。
#何とかならんもんか

さて、3月に入って既に数日経過しておりますが、今日が初回の投稿となります。これについて、まずご報告があります。
12月から3ヶ月間、毎日記事を投稿してきましたが、こちらは一旦終了とさせて頂きます。3月からは投稿を週1に変更します。
#毎週日曜
#そもそも2月は毎日投稿出来なかった

今回はその報告ということで、イレギュラー投稿です。
正式な初回は、3/6となります。

毎日投稿をやめる理由は、1回の投稿内容の質向上と、今月は記事投稿に関して挑戦したいことがあるからそこに時間を割きたいためです。

その辺も、次回の投稿で詳しくお話しします

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?