見出し画像

周りと合わせることだけが正解じゃないよ。

お久しぶりです。
どうせ誰も読んでないし、しれっと辞めようかと思ったらさぼんなって言われました。
たぶんその人しか読んでません。
インターネットを介した交換日記です。
小学校以来か。女子に言われてやったけど2回くらいしか書いてないですたぶん。
今思えばその時から飽き性なとこ変わってない。

ここまでがイントロダクション。

毎日電車に乗るようになって3年目の私なんですけど
駅のエスカレーターの右乗り(関西ver.)の待ち列が出来てることに凄くイラついてます。
愚かな日本人丸出しですよねあれ。
左が空いてるなら左に乗ればいいのに。
左に立ち止まってはいけないとか変なルール守らなくていいのに。

だから自分はガラガラの左に入って2秒に1歩位のゆっくりした速度で昇ります。
右にいるやつ全員アホだなぁって思いながら先に上行きます。
常識なんかぶち破れよ
ファーストペンギンになることを怖がるなよ

お凸でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?