見出し画像

コンカフェ嬢みたいな目標立ててもうた。

ごきげんよう。
みなさんいかがお過ごしかしら。
私は今、千葉にいます。
何してるかって?

仕事です。
千葉の某テーマパークで夢を作ってます✌️

てか、ほんとに夢やでな。
3年前に仕事辞めた時はなんか立体物作りたい!って思っただけで。
学校入って具体的に何が?って考えた時に出来うるなら博物館にあるでっかい虫とかテーマパークの造形物やりたいって思ったけど、全然その辺にある立体看板(それもすごいけど)から始めますって感じやって。
今会社入って2ヶ月でめちゃくちゃ花形の造形物に触れられるなんて。
朝から晩まで12時間くらい作業してるけど、
これがやりたかった事だもん。
今人生で1番生きてる。
でも、やっぱり全然上手くいってなくて悔しい。
周りの職人さんはもっと上手くやってる。
このチャンスで全部盗まないと。

あと4日(延長もある)でなんかものにする。
とりあえずみんなの名前覚えるか。

結局なにごともコネクションだからね。
次の現場行かしてもらう為にも。

こんなにキラキラしてる35歳あんまいないよ。
死ぬまでキラキラしてよう。
お凸でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?