見出し画像

夏真っ盛り

やっほ
9月も中頃なのにクソ暑いね。
いい加減にしてくれ?

というわけで久々にお暇つぶしチャオ

自分て矯正こそしてないけど口腔内重課金者で奥歯とか全部銀な訳やけど、
生意気にも歯のクリーニングとか行っちゃうわけ。

で、ええ感じに清潔感あるお姉さんに歯茎から血出るまで痛めつけられて
「痛かったですか?」
「いえ、大丈夫です( •̀ω•́ )✧」
っていう会話をするサービスに2080円
はーん。もうこれほぼコンカフェやね。
コンセプト歯医者とかできたら予約殺到やろうね。サイコー

最近はとき宣こと、超ときめき宣伝部にハマってますね。
今日オススメするのは
雨上がり
という楽曲。あんま知らんけどサイダーガールって人が楽曲提供してくれたみたいですな。
冒頭のひそひそ話とか笑い声録ってるとことかYouTubeで上がってるやけどなんかほっこりするし。歌詞と楽曲の雰囲気がとんでもなくいい。
人生悲しいこともあるけど前に進まないといけないし、結局楽しく生きてたら世界も輝いてくるよって、しっとり元気づけてくれる感じ。そして、ひよりんなんよな。切なみのある曲との親和性の高さが凄い。
とりあえず一旦聴いてみてほしい。

お凸でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?