見出し画像

言い訳日記

おひさ(´°v°)/

あれから11日が経ってますね。
ずっと書けなかった言い訳。
それは電車移動無くなったから。

地下鉄で内容考えて、梅田でポケモンGOして、阪急で座って書くみたいなルーチンワークができてたから書けてたみたいなとこあるからさ。

今は原木から舞浜まで車移動なわけよ。

ならもう仕方ない。
どうせ読むの1人か2人
いやこの1人か2人、濃密やな。

とここまでがイントロダクション

今夢の国裏で粉職人(造形物をパテでもってはヤスリがけで形を整えていく作業)してるわけですが、
ここの社員さんみたいな人に
「粉だらけなんでマスクとかしてくださいねー」
って言われたんで
「ほんとですね!今日で粉いっぱい食べちゃいました😋」
って答えたら
「関西の人って食べるって言いますよね。こっちでは吸うって言います。やっぱり関西は粉もん有名やから…」
って。

書いたところで寝落ちくん

眉毛にカラー剤塗ったままホテルの真っ白なシーツで横になってましたわ。
でも私って寝てる時全く動かんわけ。
だから耐え
でもこれはホンマに悪癖
ベッドでジュースとか飲みながら寝るからそれを倒さんように無意識下で気をつけてしまってんのよ。最近はやってないけど抜けてない。
ほんまに最悪。寝返りからやり直さなあかん。

書いてたら楽しいけど時間が足りん。
結構考えるからさ!!おわり!
お凸でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?