見出し画像

そういうこともあるんか。

おっはー今日は5:30起きで現場仕事ってやつ。
いつもやってる工場じゃなくてみんなで車乗って南大阪行ってそこで作業。頑張れください

てか自分あいさつ苦手なんすけど
これ許されますか?
おはようとか久しぶりとかおやすみとかありがとうとか全部ダルい。全部常に思ってるしみんな会えて嬉しいし大感謝で常に健康と幸せ願ってる。また会いたい。
でも言葉にするのが苦手。
全部の会話文面で書かせてもらっていいですか?
文字書くのめんどいんで空中にコメント欄出してもらっていいですか?
そういうタイプの社不なんで、もしあいさつしてたら頑張ってやってるなーって思ってて欲しい。ストレスだから。

ここまでがイントロ

昨日久々に会った友達が入籍してた
ほんとに静かに。
めっちゃ仲良い!とかじゃないけど唯一繋がってる前の仕事の同期で、同年代の友達ってこの人だけ。あとみんなまぁまぁ上か下

わぁ…今すれ違ったJKの顔AI生成されたみたいに整ってる

で、実は結婚してるんすよって言われて、
まあそうか、そうなんや。って感じで。

結局何も思ってないか自分は

静かに流れる小川にチャポンって石が投げ込まれたけど少しすればまたさらさら流れ直して終い。

そんな朝。ちょっと遅刻かもなぁ
お凸でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?