見出し画像

そんな大それた話では無い。

ちょっと近況の振り返りとかめんどくなってきたらかいきなり言いたいこと。

ペットボトルは蓋開けて捨てた方がいいよ。

まとめてギュッでした時潰れるから。
そのほうがひとつの袋にいっぱい入るしね。それのせいで自販機の横のゴミ箱溢れてて嫌な感じ。
そういう気遣いと見せかけて迷惑なことってありふれてる。
今はしてるか分からんけどガストの箸。手作業で箸袋に入れて、返ってきたら箸袋だけ捨てて洗う。だから食べ終わって袋に戻されると鬱陶しい。
仕分けの時出さんとあかん。毎回殺意感じながら捨ててた。袋が軽いからぴらんってなってゴミ箱入りにくいし。
ホテル泊まった時おかんはタオルとか布団とか変に畳んで出ていくけどアレいらんと思う。これ!使いました!ってくしゃってまとめとく。あんなんどうせリネンカートにぶち込むだけやろ。

何気なくやってる事でも誰かの迷惑になって殺意向けられてるかもよって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?