見出し画像

SHEIN 2024コンビニ支払い方 ページが変わった人へ

赤い所は私は出なかったので
気にしないで下さい。
※出てないから変ってわけじゃないよ。
少なくとも私は支払い出来たよー
のちに差し替えると思います。
助けになれば幸いです。

支払いの仕方


別ページに飛ばされた人へ。
大丈夫です。
調べた人がいたら分かりますが、
支払いサービスを請け負ってるところがSHEINじゃなくなったみたいで、表示も別のものらしいです。
※すごく忘れるタイプなのでほぼ自分の備忘録ですよごめん

ちゃんと役に立つかな?
がんばれ
支払い金額は人それぞれだよ
ちゃんと確認してね


赤い丸の中のやつは出なくても支払い出来たから気にしなくてもいいと思う。
※それ以外のエラーはSHEIN側の人間じゃないからわかんないごめんね!

下からコンビニを選んでね。
⚠️注意!コンビニごとにやり方違うからちゃんと見てね。

⚠️【ローソンしか使わないのでローソンバージョン教えとくね】

選んだら支払うを押せばいいと思う。
※次へ進む

するとコンビニごとのお客様番号とか確認番号が出てくるよ、やり方は下のページね。

私はローソンのやり方が好き。
店員に話しかけずにバーコード持ってけばいいだけだし。

🍓ローソンの場合はまずは2つの番号を手に入れる


コンビニ支払いは多分、支払う時にコンビニ選択すると勝手に4桁ともう一個の数字出たかも…(うろ覚えごめん)


※一応言っておくけど詐欺が横行してる云々をちゃんと警告するみたい。何回か説明が出たよなう(2024/03/05 21:24:33)

【ローソン】
①赤くてデカい機械をタップして【番号をお持ちの方】を押してみる。1番左。
②新幹線の予約とかも出来る?みたいでそんな感じのこと書いてあるけど、
数字を結構長めに打つ。
分かってると思うけど間違えないように気おつけてね。

7桁以上あるんじゃね?
気おつけて結構長い。
③確認コードは4桁
確かだけど。

④画面に確認が出る。名前と、金額、住所を確認。

【OKなら押して】

⑤左下からバーコードが書いてあるレシート見たいのが出てくるよ。

バーコードを読み取る為の紙は入手。
お金の用意OK?
【⚠️受け取り控えが出るタイプの払い方だから、気おつけて。お金払ったあと受け取るから待機しててね】

⑥普通に並んでレジの店員に見せて。

受け取ってもらったらお金払う準備。
渡したら、【控えが出るまで待機して。印刷するみたい】

⑦紙を貰ったら終わり。入金完了。

役に立ったらいいけど。
返信は不可だぞぃ
いいってことよ👍

そんだけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?