こっちむいて!みい子36巻


やっぱり一番の見所は!
吉田くんとのデザパラデート👫!
みい子との待ち合わせ前に切符買って待ってる
なんて、おいおい!!しかもみい子を見て開口一番

「かわいいね」

が自然に出るなんていい男すぎる~!
二人で写真撮ってる時のスイパラの壁掛け絵画
天使👼のファンファーレ??✨
幸せいっぱい、結婚おめでとうっていう気持ちだよね
それなのにみい子、ほんっとうにお前は~💢💢
なんですぐ吉田くんのテンション下げること言うかな!人の気持ちが分からんのか~!!、!
なんでそんなに竜平くんがいいの????
わたしはみい子との吉田くんの結婚式の写真を
竜平くんに撮ってもらいたい!!!!!!
そういう結末がいい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?