見出し画像

やってきた

時差ボケが治らずに日々を送っています。
ホームステイ先についてぼちぼちやってます。ホームステイはすごいさっぱりしてて、シェアハウスのご飯ある版って感じです。他にも何人か生徒がいるっぽいけど3人くらいしか会ってない。
昔ニュージーランドでホームステイした時と全然違うなと思いつつ、大人なのでこれくらいがいいかなぁと思ってます。

今日の朝カラスに2回どつかれました。同じカラスで完全に私をバカにしていた。。明日家出るのこわい。。。カナダのカラスこわい、、

以下カナダにきてやったこと

①ダウンタウンでお気に入りのトイレを見つけました。

②マッチングアプリを始めました。
とりあえずやりとりしています。
いつ頃からみんな会いだすんだろう?一人一日中チャットした方がいて、その人とコーヒー行こうとなっているが…緊張するなぁ。。
僕を男としてみてくれたら、とってもいいけどもしだめでも友達としても仲良くしたい、って言われてキュンとしました。
ちょい遠方に住んでるぽいので、車で来ると思うし、あぁ〜ナーバスだ。英語の勉強にはめっちゃ良さそう。

③シャンプーを探しています。
髪がシリコンに弱いのでノンシリコンシャンプー探してます。バンクーバーは軟水なんだね!

④シェアハウスを探しています。
これもやらなきゃ。あぁナーバスだ。

⑤手鏡を探しています。
鏡がなくて、アイシャドーについてるちっちゃい鏡で化粧してます。不便だ〜

3-5は願望となりましたね。
よしやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?