20240218 家事

まあまあ健康。起きたの九時、いいじゃんね。何でもできる、日帰り旅行とか。決してしないけど。
ただ三日寝込んでたから部屋ぐちゃぐちゃなんだわ。
ベッドの足元の方で脱ぎ散らかした靴下が乱交パーティしてる。

ほんとにもー!不潔!!!


でもなんだかんだ昼過ぎくらいまでは何もできねぇね。YouTubeの何回も見たことあるような動画(マムシに鼻を噛まれる犬、しじみがトゥルル、変な音のししおどし等)を見てしまうから。

おっしゃ掃除すっか。まずシーツと布団カバー洗いたいな、って思った。これは吉兆。コインランドリー行くか。回してる間暇だし、水道料金払って、ドラッグストアも行くか。

はい、実際全部やりました。えらいねぇ。コロコロの替え芯買い忘れたけど。

乾燥機に移して、と。コインランドリーってなんか読書に集中できんだよな。あったかくていい匂いで静か。入り口のところに灰皿とベンチまである。ヴァルハラか?ここは。

ミシェルウェルベックおもしろい。フランスの西村健太じゃん。(メモ:シーツと布団カバーの乾燥は二百円で🙆)

帰宅。とりあえず洗濯したやつベッドに投げっぱなしで高級ポテチたーべよ。トリュフ味、四百いくらした。ギリ満足、かな?
腹壊したこと、もう忘れてんねこいつ。
でもいい、傷ついたことを忘れなきゃ人は生きられないんだから。でも流石にビールは控えた。冷たいし、泡だから染み込みそう。患部に。

でまた掃除。洗い物。持ってる服がほぼ黒だから埃も黒いね。シンク磨いた。トイレも。

変な時間にお菓子食べると夕飯食べなくなる。やっぱ私あんま飯好きじゃないのかも。腹は減ってるけど我慢できるなら食わないでも全然。

シーツかけて、布団カバーの四つ角のボタンもちゃんと留めてよし寝るか、ってなってから気づく。服洗濯してねーわ。ゴミカス。愚か者。便所コオロギのボンクラのノータリンのカンガルーのリモコン殴りの剣の舞。

しーらね!!!


【ふりかけのコーナー】
かつお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?