2023217の日記

定時退社、ウソ!なんで?!ラッキ〜。
久しぶりに夕焼けを見た。眩しいやね。

最近気づいたこととして夕飯を少なめに食べると、結句お菓子爆食いしちゃうってのがあるよね。

まあそれはそれであり。ミニストップのお菓子ちょっと変わってて美味しいです。おすすめはパスタを揚げたやつ。イタリアン居酒屋のお通しでしか食べられないと思ってたから見つけた時テンション上がった。ほんのちょっと。

そういえばこの間、イタリアンの店のお通しが"エスプレッソのカップに入ったモツ煮"だったんですけど。変なの。
飲め、と言わんばかりの取っ手がついてたから「もしかしてスープなのか?」と、くっと杯を傾けたけども普通にしょっぱ〜い煮汁でした。

【転校生のコーナー】
隣町から引っ越してきた 村田哲です。趣味は寝ることです。

はい、みんな仲良くしてあげてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?