20240224 ピザ

何かしたか?何もしてない。それでも、
「俺明日にでも死ねるっす。未練、無いです。」そう言い切るのって大事だと思う。何もやり遂げてなくてもだ。正直そんなに生きたいか?健康いらん、命いらん。終わろう、もう。

……もしやこれって鬱か?ただの漢気溢れる鬱か?昨日寒かったし。休もう。

ともかくピザを食べた。正直俺は届けてくれる利便性と、ピザの箱が好きなだけかもしれない。あの箱の造形、ワクワクするよね。おもちゃ的な何かを期待させる箱だ。開けたら円形のパン入ってるだけかよ。テンション下がるわ〜。なんか油すごいし。

まだ七時か、なんかしたいな。なんか、なんかをさ。ダメだ、何も浮かばない。てか辛い。日々が辛い。安定が俺を腐らせてしまった。憎い。寝れるだけ寝たい。起きていられるだけ起きていたい。生活リズムを守りたくない。生産したくない。効率を無視したい。


おぉおぉぉおおおお

サンバ ルナロッサ サンバ♪
サンバ ルナロッサ サンバ♪


みんな、Ⅱ(ツー)も良いけどⅠ(ワン)も良いよ。


【マツケンサンバのコーナー】
ツーステップがかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?