20210927の日記

仕事だった、夜勤。てかまだ仕事中なんだけど書くこと決まってるからもう書いちゃう。

仕事してる時に電話があった。仕事から手を離せずにいるとまたすぐ鳴った。それが五回続く。

もうわかるじゃん、家族になんかあったんだって。正直トラブルをいくつも抱えながら、なんとかあり続ける私の家族。思い当たる節はいくつもある。一時間後まで携帯は見れない。頭の中であらゆることをシュミレート。精度は低いがやるに越したことはない。

仕事もいまいち手につかずやっと休憩時間。急いで静かなところへ行って、電話を手に取る。
ナイジェリアからの着信×5 は?俺のルーツってアフリカだっけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?