20230831ヨッシャ

仕事、普段と違う仕事、めちゃめちゃ立て込んでる。嫌〜!多分めちゃミスした。バレてない。今週の土曜日も休日出勤。嘘でしょ。ほんとなの?!

取り分け今日は疲れたから、ちょっとお高めの中華食べちゃった。酒も。
酢豚に豚しか入ってなかった。名前通りと言えばそうなんだけどね。揚げたにんじんとかピーマン食べたかったな。

あと開かずの踏切をちゃんと待った。10分くらい。何、あの時間。

お腹いっぱいだし、眠いし、まだ木曜だし。
洗濯機回す時間もないなんて。

あと詳しくは言いたくないんだけど、家族がやばいらしい。なんかね、人生の分岐点ていうか、自伝を書くとしたら、起承転結の「転」って感じよね。とにかく。こういう苦しみの先に栄光がなかった日にゃあ、やってらんないかもしれん。

【おかゆのコーナー】
七分粥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?