2023216の日記

シゴート。残業。もうええて。
昼飯がずっと一緒。おにぎりとプロテインバー。そろそろコンビニの人に「それの人」って言われてる頃だろうな。それを裏切るために朝からムーミンのブランケットとか買おうかな。

トゲトゲが体の内側にびっしりついている感覚。これがストレスか。発散したーい。でもどうやって?自傷?

今日同僚の人がめちゃキレてた。わからんでもないけど、ボコそうとかあんま言わない方がいいと思うけどな。ボコしたならともかく。

Switch買った。土曜届く。友達がモンハンやってくれるって。うれぴ。

【どっち?のコーナー】
ホオジロザメ?ホホジロザメ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?