2023213〜14の日記

2/13 夜に友人と会う予定があった。なのに雨だった。傘を持ち歩くのって何よりも嫌い。傘って長すぎるから。

ちょっと遠目のところに住んでいる友人の住む街へ電車で一時間半くらいかけて行く。混んでるな〜。混んでる電車って何よりも嫌い。あ、「何よりも」が二つあるじゃん。どっちかは嘘。電車の方が嫌かな?
久しぶりに老人に席を譲るイベント発生。
success。

到着は十八時。傘さすほどでもない雨。これは割と好き。
友達のおすすめの店に行った。ピザ→居酒屋→居酒屋。どこもみんな美味しかった。

ただ三件目は友達の馴染みの店らしく、私は常連たちの輪の中に入りきれず、気まずい感じ。なんかそこで不機嫌になっちゃった。良くないよね〜って。気使わしちゃった。で、自己嫌悪がすごすぎて、高いところに腰掛けて落ち込んでる様子をじっくり見させちゃった。ごめんね。

なんとか持ち直してカラオケ入ったんだけど、速攻寝ちゃった。一時間ぐらい友達一人で歌ってたらしく、声ガシャガシャになってた。それもごめんなさい。
普通に頭いたいかも。

2/14 何となく昨日を引きずってるな。二日酔いでもあるし、沈み気味。

せっかく休み取ったのに何もできず。え、もう18時って。はー、なんで酒って飲むんだろ。大人になると酒飲むってのじゃないと遊ぶ約束できなくなってる。お茶とかで全然良かったりもするのに。あーみっともね俺。

【白のコーナー】
マシュマロ
保健室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?