2023226 モンハン熱冷める

今日からタイトルをつけることにします。飽きたら何にも言わずにやめます。つけ忘れることもあるでしょう。

土曜日モンハンをやりたいだけやったので流石に熱も冷めてきた。と言うか、「ピザトーストの具の乗った部分をあらかた食べてしまった」みたいな感覚のほうが近い。残りはピザソースとか、カリカリになったチーズがちょっとついてる耳のところ。

モンハンをしないと時間がすげーある。とりま洗濯、スーパーに買い物に行く。サブクエストクリア。あ、まだ脳みそモンハンに染まってら。

映画を見た。「映画大好きポンポさん」
面白かった。アニメならではの映像表現がたくさん。ちょっとクサイ。作中作が特別際立ってる感じがしないのが残念かも。テンポがいいから楽に見れた。荒んでる時に見てたらご都合主義、って言っちゃうかも。

「raw」と言う映画を半分まで見た。こっちを先に見ればよかった。コストオーバーで集中切れちゃった。

ビールを飲んだせいもあって、午後八時くらいについ寝ちった。んで半端に起きちゃった。コンタクト入れたまんまじゃん。眼パリパリ。目薬無くした。また?

ドラッグストアに行けない日ってある。私は学がないから、"医療"に関わる全てを神聖視しすぎている。私という穢れがそこへ入っていくなんて、と云う変な捻じ曲がり方をしちゃっている。あとちょっと遠いのも……ネ。

【ゴボウのコーナー】
1/2をささがきにし、水にさらしてアクを抜きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?