阿片窟に住まう

自分へのクリスマスプレゼントとしてアイコスイルマを買った。

前に一度gloを買ったことがある。けれど手入れが面倒で結局すぐに紙タバコへ戻ってしまった過去があるので懸念はあったが、わたしは買い物に躊躇がない。

買って翌日に届くのがよかった。

かっこいー。

わたしは本当に寒がりなので基本家では毛布をかぶって過ごしている。

これまではわざわざ換気扇の前に立って、寒さに凍えながらタバコを吸っていたけれども、これなら寝転んだまま吸うことができる。

横向きに寝転んだまま上体を持ち上げ片肘をついて煙を吸い込む様は、まるでアヘン中毒者のようで。となればこの部屋は阿片窟であって。

わたしはこの冬、ダメ人間としてひとつ先のステージへと歩を進めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?