20230829 火曜日のおつきさま

声優のラジオみたいなタイトルになっちゃった。
ただ月が綺麗だったことを書きたかっただけなんだけど。

書くことないね。そらそう、起きて仕事に行っただけ。設備が壊れた話なんてしたくもない。あ、ムーミンの話する?好きなんだよね私。ムーミンが。小説版しか自信ないけど。でも単独の記事にしたいな。じゃあ今日じゃないか…。やっぱ好きな回のタイトルだけ言わせて!

「この世のおわりにおびえるフィリフヨンカ」

いいんだよなーこれ。不条理で。
トーベヤンソン・コレクションってシリーズも好きで持ってたんだけど、お金に困って売っちゃったんだよな。強く後悔してる。なんかプレミアついてるらしいぞ。おいおい。二束三文だったぞ売った時。

あ、最近三十万円損したこと思い出しちゃった。
HYAKU-ZEROで私が悪いからなんも言えんのだけど。

最悪〜〜〜!!

【ムーミンの谷豆知識】
銃がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?