見出し画像

卒園式

お久しぶりです。

本日娘の卒園式がありました。


娘が産まれてから6年と少し。

もうすぐ7歳になります。

そして4月からは小学1年生です。

ここ最近は涙もろく、卒園式の事を
考えただけで涙してましたが、
今日は入場の時から涙してしまいました。


音楽や場の雰囲気、先生達の涙などなど
我慢出来ませんでした。


そんな娘はしっかり卒園証書を受け取りました。

クラスに戻ってから先生とお別れし、
花道を歩き帰りました。


娘は卒園式の前日にお友達と会えなくなると
涙していたので、少しお話しして帰るかと思いきや、あっさり帰るって言ったので拍子抜けでしたが良い思い出になったと思います。


これからは小学生。
きっと良いことも悪いこともいっぱいあるかと
思いますが、頑張ってほしいと思います。


最後までご覧くださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?