見出し画像

夢の質が変わってきた

自分の心が反映されるなー。
昔から、夢の変化も自分自身の変化と
受け止めている。

何よりも!!
今年に入ってがぜん眠れるように。
睡眠剤は変わらないまま。

睡眠剤を減らす前に、もうしばらく
がっつり寝まくろうと思った。

それで夢の話。

昨日は皆でたのしく走っていたら
追い風で赤いタオルが飛んできて
それをつかみ、
これは子供のタオルだ!と
走り終えて可愛い女の子に
タオルを渡している。

この子じゃなかったかもしれないけど
とりあえず(笑)渡してた。

今日は(さいきんある世界観)
ゴージャスなお部屋がなんと飛行機の中で
ゆったりと過ごしている。

あと最後に見たのは
私の家が、カラフルできれいな一戸建てで
その日に色んな人が泊まりに来て
一人が同級生の男子だった。
この子は予定していなかった子!
でもしれっとしてて
来ていた女の子の隣で寝てて。

私用のお布団はちょっと豪華で(笑)
川の字で5人並ぶ感じ。

でも私は寝てなくて
来ていたナゾの女性(占い師みたいな人)が
用意した、トルマリン?がいっぱい入ったケースに
ちょいちょいピンクのバラが飾られていて
ここに横になりたいんだけど小さいよね・・とか
思ってたら

私へのメッセージ(忘れたけどいつか思い出せるかも)と
突然来た男子(隠れているつもりなのか目深に帽子被っている)に
「理想の低い女性を選ぶ」的なことを言ってた。

あとはパラパラとした記憶程度なんだけど

〇綺麗な家に住んでいる
〇豪華な場所に身を置いている

このへんは大きな変化!

寝入りも悪くはなく、
ふわっと目覚めた時の調子が良く
11時ごろ起きて朝ごはん。

家族もふんわり嬉しそう。
彼らは昼ご飯に出かける。

昨日のセルフセッションが効いたかも。

夢占いでもみてから、また眠り姫しよっ。