見出し画像

8月14日(水)株式トレード +7,740円

お疲れさまでした。本日の損益は+7,740円でした。
朝は用事で外していて10時頃からスタート。普通にトレードしてマイナスを取り返した感じ。
それはさておき、困ったことになりました…。

7011三菱重工業

7011 重工 3分足

結論から言うと、時間を見ていなくて持ち越してしまいました。600株。
普段自分は制度信用でトレードしていて、一日信用にしないのはこうした事態を想定してのことなのですが、実際に起こると明日の相場がどうなってしまうのか。。。

元々スイングでずっとやってたので持越自体は何度もしてきました。
が、こっちはデイトレ目的の建玉ですから、明日以降の事なんて考えていませんでした。

一日信用じゃないので持越に手数料は取られませんが、純粋に明日の株価が心配です。
日足はトレンドがあるかなーくらいの見方だったので跨ぐにしても600株はでかすぎます。自分には。

昨今の為替や日経は荒れ気味ですから、激動しないことを祈ります。
とりあえずやってしまったものは仕方ないので、明日を待つのみ。。。

明日もご安全に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?