見出し画像

7月19日(金)株式トレード -6,660円

お疲れさまでした。本日の損益は-6,660円でした。
地合の悪さに対して無理しすぎたかなー。

7011三菱重工業

7011 重工 3分足

朝一の反発にうまく乗り1万弱のプラスを積んだ後、1日かけて全て飛ばしました。
特に大きな下落の所。長く持っていたわけではないのですが、自信の弱さに対してロットが大きくなっていました。

本来であれば打診であるはずの場面で本玉と同ロットで入ったため、結果マイナス。

相場も決して良くないし、それを把握した上での行動だったので、雑だったなぁと。

この地合でこれだけ積めれば良い方でしょう、と考えられていたのですが、本当に今日は雑だったとしか。休憩もなしにやりすぎて集中力が散漫になっていたかもしれません。
これまで地合と銘柄の強さに助けられていたはずなのに、まあ上手くいくでしょ~と呑気に構えていたかも。

やはり適度に休憩しながら気持ちを入れ直しつつやらないといけませんね。

来週もご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?