見出し画像

7月24日(水)株式トレード -6,140円

お疲れさまでした。本日の損益は-6,140円でした。
かなり予想通りだったにもかかわらずコレ…。拗ねて後場は外出しました。

7011三菱重工業

7011 重工 5分足

前々日安値から寄り付いてそのまま上昇。前日高値付近で抑えられる形。
寄前気配を見て1,940付近だったので、チャートから前回安値からの反発を予想。

正確な前回安値は1,836.5で、自分は1,840に指値していたのですが、超ギリギリ約定せず。
1,840にタッチはしているんですけどね。

追いかけるか迷っているうちにあれよあれよと急騰し、慌てて高値掴みからの損切。その後も焦りの負のスパイラル。

分かり易い寄付きで、良い形なのに…あまりに悲しくて逆に冷静になり、こんな日もあるか。。。まあしゃーないわな。。。って感じになり、午後はマック食べに行きました。去年もやっていた大好きなガーリックシュリンプが始まったので。

前場はかなーーり悲しいしイライラするし萎えてましたが、切り替えてまた集中します。

あと免許更新もしました。

明日もご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?