見出し画像

多くのイベントへの出演、制作をしたりOde Inc.を起業したりと激動の2019年が終わり、2020年を迎えた。

慣れ親しんだ201..という並びが2020になったことに、ちょっと驚きも感じてしまう。

会社のこと

代表を務めるOde Inc.の経営マインドはこの1ヶ月で随分整理出来た。


周りへのヒアリングを元に思考を重ねた結果、「アイルランド音楽を演奏してみたい」という人たちは実は多くいるということに気づけた。

「やってみたいのだけどハードルの高さを感じている」ということが分かったので、このハードルを (なかった事にする) のが目標です。


Ode Inc.なりのやり方で【音楽との新しい出会い方】をつくっていこう。



自分のこと

2020年は美しさを見つめていきたい。

音楽(自分が演奏することも聴くことも)

アート、写真や映像

文章

それから人と人との繋がり(そこから生まれるコトやモノ)

風景、空気感、自然に触れること。

.

音楽は自分の表現の中心にあるけれど、その枠を今年ははみ出していきたい。

感じること、考えること、発信すること


自分が美しいと思えることを目一杯やっていこう。

画像1

(こちらはお正月休みに出会ったフクロウくん)