見出し画像

マルチタスクをやめる

マルチタスクをやめてみようと思う。

有難いことに担当顧客を増やしてもらえている。

期待されるのは嬉しい。

日々、知識が増え成長を感じることが出来ている。

たくさんの仕事を同時に進めていくことが効率が良いと考えていた。あとは単純に仕事が出来る人って感じがしてやっていた。

しかし最近ミスが多い。 

よく考えれば気付くようなことにも気付けず、後になって何でもっといい判断があったと後悔することも多くなった。

大きな問題にはなっていない。

だから問題なのだと急に気付いた。 

大きな問題であれば何とかしなければと思い対策を考える。       小さい問題でその場その場で少し対応すれば何とかなっているから対策しようと思わない。

気付けば出戻りの仕事が前よりも多くなっている。

これからは時間を決めて1つの仕事の集中し作業を進めてみようと思う。

1つ1つの仕事の効率を上げさらに担当顧客を増やす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?