見出し画像

Test Me - Xdinary Heroes 歌詞和訳*カナルビ


Test Me


『HELLO, WORLD!』

Xdinary Heroes


Test me test me 
Freedom 

Test me test me 
Freedom 


おでぃそど ぼる す おぷそっとん いさんはん のみ なや Ooh ah 
어디서도 볼 수 없었던 이상한 놈이 나야 Ooh ah 
どこでも見られなかった変な奴が俺だよ Ooh ah

なむどぅり はじゃご はぬん ごん いさんはげ ふんみ おぷち Ooh ah
남들이 하자고 하는 건 이상하게 흥미 없지 Ooh ah 
他人がしようとすることになぜか興味無い Ooh ah

ぶるじ ま
부르지 마 
呼ぶな

I love it now
これが大好きなんだ

ほくし ねが むぉんが あしうぉ ぼいな
혹시 내가 뭔가 아쉬워 보이나 
もしかして俺が残念そうにみえるのか

じぇぱる くぁんしむ っくご のひ こくじょんいな はらご
제발 관심 끄고 너희 걱정이나 하라고 
頼むから関心消してお前の心配しな

Yes I'm a freak 
そう俺は変わってる

たどぅる とっかっち
다들 똑같이 
みんなと同じく

うっする って うっち もったぬん ごる
웃을 때 웃지 못하는 걸 
笑うとこで笑えない

たぶん じょんへじょ いっちまん
답은 정해져 있지만 
答えは決まってるけど

じゃ へば  You can test me
자 해봐 You can test me 
やってみな 俺を試してみな

ねが はる こ がって あなる こ がって?
내가 할 거 같애 안할 거 같애? 
俺がすると思うしないと思う?

いぼだ わんびょっかる す いったみょん なる でりょが ば
이보다 완벽할 수 있다면 날 데려가 봐 
これより完璧なら俺を連れていってみろ

Test me test me 

いぼだ ちぇみっする す いったみょん なる でりょが ば
이보다 재밌을 수 있다면 날 데려가 봐 
これより楽しいなら俺を連れていってみろ

Test me test me 

とぅ くぃる かびょぶけ まっこそ うまぐる とぅりょぼりょ Ooh ah
두 귀를 가볍게 막고서 음악을 틀어버려 Ooh ah 
両耳を軽く塞いで音楽をかけろOoh ah

ちょぎ じょ こるもっきる くってそ ばんひゃんうる とぅりょぼりょ Oob ah
저기 저 골목길 끝에서 방향을 틀어버려 Ooh ah 
あの路地の行き止まりで方向をかえろ Ooh ah

Nobody おんぬん きる Hoodieる すん でぃ
Nobody 없는 길 Hoodie를 쓴 뒤 
誰もいない道 フードを被って

ぼくじゃばん じゅもにる でぃじょ こじゃん なん いおぽぬる っきょ
복잡한 주머니를 뒤져 고장 난 이어폰을 껴
ごちゃごちゃのポケットを探して壊れたイヤホンをつけろ

がろどぅんい なえ Spotlight
가로등이 나의 Spotlight 
街灯が俺のスポットライト

あむど ばんへ もって My Night
아무도 방해 못해 My Night 
誰も邪魔できない俺の夜

もどぅ だ っとかった
모두 다 똑같아 
みんな同じだ

いじぇ くまん Bye
이제 그만 Bye 
もうやめろ


놔 
放せ

ったらおじ ま
따라오지 마 
付いてくるな

あっちむぶと ばむせどろっ なぬん Fullいや
아침부터 밤새도록 나는 Full이야 
朝から夜通し俺は満タンだよ

のひん ったん で がそ はどん ごな まじょはらご
너흰 딴 데 가서 하던 거나 마저하라고 
お前たちは違うとこ行ってやってたことでも続ければ?

Yes I'm a freak 
そう俺は変わってる

たどぅる っとかっち
다들 똑같이 
みんなと同じく

うっする って うっち もったぬん ごる
웃을 때 웃지 못하는 걸 
笑うとこで笑えないこと

たぶん じょんへじょ いっちまん
답은 정해져 있지만 
答えは決まっているけど

じゃ へば You can test me
자 해봐 You can test me 
やってみな 俺を試してみな

No you don't understand me 
いやお前は俺を分かってない

いぼだ わんびょっかる す いったみょん なる でりょが ば
이보다 완벽할 수 있다면 날 데려가 봐 
これより完璧なら俺を連れていってみろ

Test me test me 

いぼだ ちぇみっする す いったみょん なる でりょが ば
이보다 재밌을 수 있다면 날 데려가 봐 
これより楽しいなら俺を連れていってみろ

Test me test me 

とぅ くぃる かびょぶけ まっこそ うまぐる とぅりょぼりょ Ooh ah
두 귀를 가볍게 막고서 음악을 틀어버려 Ooh ah 
両耳を軽く塞いで音楽をかけろ Ooh ah

ちょぎ じょ こるもっぎる っくってそ ばんひゃんうる とぅりょぼりょ Ooh ah
저기 저 골목길 끝에서 방향을 틀어버려 Ooh ah 
あの路地の行き止まりで方向をかえろ

Ooh 

Staying outside by myself alone 
一人で外にいる

せさんい なる っぺご どらがど
세상이 날 빼고 돌아가도 
世界が俺抜きで回っても

Freedom 

Staying outside by myself alone 

Freedom 

せさんい なる っぺご どらがど
세상이 날 빼고 돌아가도 
世界が俺抜きで回っても

Staying outside by myself alone 

じょんしん のっこ Lala like crazy
(정신 놓고 Lala like crazy) 
気を緩めて おかしくなったみたいに

せさんい なる っぺご とらがど
세상이 날 빼고 돌아가도 
世界が俺抜きで回っても

っくっかじ なん Lala like crazy yeah
(끝까지 난 Lala like crazy yeah) 
最後まで俺はおかしくなったみたいに

いぼだ わんびょっかる す いったみょん なる でりょが ば
이보다 완벽할 수 있다면 날 데려가 봐 
これより完璧なら俺を連れていってみろ

Test me test me 

いぼだ ちぇみっする す いったみょん なる でりょが ば
이보다 재밌을 수 있다면 날 데려가 봐 
これより楽しいなら俺を連れていってみろ

Test me test me 

とぅ くぃる かびょぶけ まっこそ うまぐる とぅりょぼりょ Ooh ah
두 귀를 가볍게 막고서 음악을 틀어버려 Ooh ah 
両耳を軽く塞いで音楽をかけろ Ooh ah

ちょぎ じょ こるもっぎる っくってそ ばんひゃんうる とぅりょぼりょ Oob ah
저기 저 골목길 끝에서 방향을 틀어버려 Ooh ah あの路地の行き止まりで方向をかえろ

━━━━━━━━━━━━━━━

JYPボーイズバンドXdinary Heroes
初ミニアルバム《HELLO, WORLD》 タイトル曲「Test Me」
많이 들으세요~👾❣️
#XdinaryHeroes  #HelloWorld #TestMe 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?