見出し画像

日本の半額!?㊙︎マルジェラ 「5AC」マイクロをヨーロッパで底値で買う方法。

こんにちは。
ドイツアラフィフOLのOddyと申します🙇‍♀️
私はなんと言ってもファッション、コスメなどお買い物が大好きな女です。
そのために頑張って仕事をしているといった所です٩( 'ω' )و

とはいっても年齢も重ねたり、海外生活が長くなったりと
日本にいた頃と比べるとおしゃれも仕方買い物の量などは変わりました。
ものに溢れた生活というわけでもなく(そんなに買える資金力もない😅)
本当に気に入ったものを大事に長く使いたいという気持ちが強いです。

そして、ヨーロッパでは日本では高価なデザイナーズブランドが
日本より安く購入出来るといった理由も大きいかな👚🛍️

アウトレットやセールを駆使すると
円安のこの時代でもヨーロッパで日本の半額以下で購入する事が可能です。
少し前ならほとんどの商品が3分の1程度の価格で買えていました💦
昔はもっと安かったな〜

せっかく、ヨーロッパに住んでいるので
お得に良いものを買いたいという気持ちがあって
色々と情報を集めて購入する生活をしています。


以下の情報は有料記事になっています。
ブランド品やデザイナーブランドを安く買いたいという方にとっては有益な内容かと思います。
特に、ヨーロッパ在住者や海外長期滞在を考えている方は
安心して購入できて、お得に買えるおすすめのショップをご紹介しています。
あまり日本の方で知っている人もおらず、1点ものとしてお安くなるものが多いので教えたくないのが本音です😢
なので気になる方だけ見て頂けたらと思います。

①私がマルジェラの「5AC」マイクロをどうやって購入したか?
②バックの詳細と購入価格。日本円との価格差。
③商品が届くまでの流れ
④今回購入したブランドアウトレットの底値が集まっている穴場サイト名の紹介




ここから先は

2,035字 / 14画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#ボーナスの使い道

413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?