見出し画像

幽体離脱 成功体験談

こんばんはoddtheoryオーナーです✨

ネタ切れのため2日ほど投稿できていませんでした。

昨晩寝ている時にふと思い出したのですが、

高校の時に"幽体離脱"を成功したことについて話します!

そんなん嘘だ!
と信じない人はたくさんいると思います。

現に友達に話したら笑われました😂

夢ではないのかと言われても断言はできませんが、
おそらく幽体離脱だと思います。

あんな感覚は人生で初めてでした!!

僕は高校3年生の冬頃、受験を控えていて、
勉強ばかりでかなりストレスの溜まった日々を過ごしていました。

そんなある日、勉強の気晴らしに、ドラマを見ている時に、幽体離脱のシーンがありました。

その時私は「幽体離脱ってほんまにあるん??!」
と気になりググっていると、幽体離脱を体験した時の話があり、怖いけどやってみたくなりました笑

受験前に何してんねん!って言いたくなりますね😂
だけど一度興味を持ってしまうと離れられなくなってしまう性格がありまして、、、2週間ほど毎日寝る前に、30分くらい練習というか幽体離脱に挑戦しようとしていました

色々な記事を見て書いていたのは
幽体離脱する前には振動という現象が体に起き、
ブーンという耳鳴りがする。
その後に幽体離脱できるとどの記事にも書いてありました。
そんなまさか〜とは思いつつやらずにはいられませんでした。

私が幽体離脱のために、
毎日寝る前に行ったことは

①布団に入ってリラックス


②自分が寝たままの体勢で宙に浮くイメージ

これで終わりです。
案外このイメージが難しいです。
何度かやると集中できなくなってきたりします。


僕はこれを毎日2週間ほど続けてやっと1度だけ成功できました。

あまりできないことに、苛立ちを覚えずに
1日に行う時間を決めておくことをお勧めします。

私の場合は1日15〜30分

幽体離脱ができたのはこれを繰り返し2週間ほど立った日でした。

それまでも幽体離脱できそうな感じのところまでは行けてた気がします。
(もしかしたらただ力が入っていただけかもしれませんが。)

幽体離脱できた日はけっこう疲れていたのですが、15分だけ挑戦することにしました。

いつも通り布団に入り、落ち着き、体が浮くイメージをしていると、いつもとは何か違う感覚を覚え、体が軽くなり、本当に自分の体が天井の方に向かって浮いていきました。
申し訳ないのですが、
幽体離脱できたときの目に写ったものはほとんど覚えていません。

しかし明らかに体が軽くなり、体が宙に浮き、幽霊みたいになった気分でした。

あの感覚は割と気持ち良かったです笑笑

しかしあまり長い間幽体離脱すると、
・魂が傷ついてしまう
・現実世界で不幸が訪れる
・元に戻れなくなる
などの情報もありだいぶビビってしまい
体感としては5秒ほどで元に戻ってしまいました。
戻ったと同時に、現実世界でも目覚めて
すごい!本当に幽体離脱できた!!
と思い結構な興奮状態でした。

あの幽体離脱した時に勇気を出せば、もっと遠くに行けたのかもしれません。

幽体離脱後、特に体の異変はありませんし、
すごい不幸が訪れたということもありません。

いや、受験に失敗したのは幽体離脱で魂が傷ついたせいかな〜🤔
なんちゃって笑

あれ以来何度か幽体離脱に挑戦したのですが、成功していません。

何か成功するには条件があるのかもしれません。

お読みいただきありがとうございました。

以下からwebショップ、インスタグラムご覧になれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?