Nintendo3DSサマーセールなので個人的買い目を書きます【3DS】

来年春で3DSのオンライン環境が実質無くなるということでこの夏が
3DSくんにとってのラストサマー。
そしてこのタイミングでメーカー一同で「買えよ!」という
メッセージなのかサマーセールをやってます。
なのでセール対象問わずに個人的に買うものとオススメを紹介して3DSくんへの思いを馳せようと思う。

①個人的な買い目

  • モンスターハンター3G★

  • モンスターハンターダブルクロス★

  • ロックマンクラシックスコレクション★

  • ドラゴンクエストⅦ★

  • ドラゴンクエストⅧ★

  • 3Dぷよぷよ通★

  • 3Dソニック・ザ・ヘッジホッグ★

  • 真・女神転生デビルチルドレン赤の書(GBC)

  • ポケモンカードGB(GBC)

  • ワリオランド2盗まれた財宝(GBC)

  • ワリオランド3不思議なオルゴール(GBC)

  • トレード&バトル カードヒーロー(GBC)

  • ポケットモンスタークリスタル(GBC)

  • ファイアーエムブレム トラキア776(SFC)
    (★はセール対象)

モンハン以外バーチャルコンソールとリメイクの昔のゲームや(懐古厨)
約13,000円分買いますわ。ゲーム14個なんで1個当たり1,555円やん。
(本当はマザー2とかライブアライブとかスーパーメトロイドとかFE紋章とか超魔界村も買うか悩んだがSwitchのオンライン特典で出来るらしいのでパス)

②個人的オススメソフト

3DSのオンラインは来春までに買ってほしいものは
「ファイアーエムブレムif」これ一択(個人的見解)
このゲームDLC追加コンテンツがデカいしDLCやらないと消化不良レベルのストーリー構成なんで中古屋でFEif白夜か暗夜のソフト買って
白夜・暗夜・透魔3つ揃えるんや!
(多分このゲームリメイクやるのか不明)
3つも買わないといけないゲームってクソゲーじゃん!って思うじゃん?
まぁストーリーは正直薄味や。でも戦闘に関して言えばFEシリーズでトップと思えるような作品。これがFEifなんですわ。
正直ワイの3DSくんの99%はこのゲームで遊んだと思う。
狂うほど遊べるゲーム。それがFEif。
もうすぐ3DSくんの引退が近いと思うがFEifだけが自分の思い出。
早くインテリジェントシステムくんはFEifのリメイクだすんや!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?