見出し画像

はじめまして

はじめましてBridgit Pureです。
アウトプット苦手やからチャレンジで『note』やってみ!って言われたから『えいっ!』って思い切って書いてみることにした。


『やる』ってことに奥手な私の背中を押したり、お尻を叩いてくれたのは龍導士のビリーさんこと山下義弘さんとルーシダこと小林朋美さん。(龍導士って?・・・はまたいつか)
で、
いきなりビリーさんに「note教えたって~」ってふられてふたつ返事で「いいですよ」って快諾してくれた優しいエルビスさんこと岡本直一郎さんに教わりながら今これ書いてる(笑) 
エルビスさんはこれきっかけで初めまして。
まぁまぁ、ぽんこつな私をややびっくりしながらも優しく教えてくれるええ人!!!(これからもまだまだレクチャー続くでよろしくお願いします。) 

こんな感じでゆるりとこれからnote始めます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?