【ピクミンブルーム】アップデートした

アップデートが来ました。ポケモンGOでも新しく冬のイベントが始まったので、更新日ってことなのか

新しいアバターコスチューム.前はどこまであったのかわからねぇ!黒と白でシンプルな棒人間に見えるように作ったキャラクターだったので、スカート履いてたことに今気付いた!ポケモンGOは着せ替えの自由度が高いからコスチューム追加がたのしみだけど、ピクミンはそうでないな。

今、外は雨です.明日は午後から気温が低くなるみたい。今週末は2度目のコミュニティデーですが、天候はどうなるんでしょうね。花植えくらいはしたいと思ってるので、お使いでフルーツを取らないように調整してます。当日も咲くだろうけど、エキスが多すぎて困ることはないので!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?