今までありがとうございました!

昨日の投稿で十週連続投稿のバッヂを手に入れました。習慣化してるので、多分ずっと続けられるんですけどキリがいいと思ったのでnoteの更新をこの日で辞めました。

以前よく交流してくださっていた方からプレゼント頂いた付近へ仕事納めの挨拶に行く予定があるので、仲良くしてくださってたのでその方へのお礼を投稿して仕舞いとしようとおもってたのですが、一人の方に変に肩入れするのも客観的に見てどうなのかなと思ったので辞めときます。プレゼント送ったからさりげなく気づいてもらえたらいいかな〜。
思えばゲーム開始と同時にブログを始めて、交流が続いてる間は毎日の張り合いになっていました。
まぁ皆さん事情があるのでしょう、なかなか続けるのは難しいみたいですね。それでもまた見てコメント頂けると嬉しいです。ログアウトしたら入る方法を忘れてるので、もうコメント返すことはできないでしょうが…。

まぁなんやかんやnoterの自称クリエイターの皆様方、今までありがとうございました。良い年越しを!

(後日談)noteやめたら頭もスッキリして目の前のことに集中できるようになりました。楽しいわけでもないのにルーティンでやっていた、仕事とネットサーフィンに近い感覚似たです。お金にならないのに真面目さだけで3ヶ月も続けたのはバカ猫だったからでしょうか。来年は貴重な時間を無駄にしないよう、変なことにハマらない年にしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?