001 noteはじめました。


夜9時38分、MacBookのキーボードをカタカタしている。
慣れない手つき。

きっかけは一冊の本。

徳力基彦さんの『「普通」の人のためのSNSの教科書』(朝日新聞出版)

図書館で何気なく手にしたものの、
本をゆっくり読む選手権優勝候補のわたしにしては珍しく、二日間でスーイスイと読み切ってしまうほど。

決してSNS嫌いなわけではないけど( YouTube大好きっ子、特に東海オンエア)自分から発信する場としては活用してこなかった。
してこなかったというよりは、うまく使う方法を知らなかったというほうがあっているのかも。

「SNSと仲良くなる」ことを目指して2022年、この一年はとりあえずやってみようかなぁ〜、とまあこんな意気込みで。

今までさんざんインプットをしてきたことを、「自分のためのメモ」を取る感覚でアウトプットしていこう。

タイピングする指先が冷たくなってきた
あったかいものでも飲んで寝ようっと。



さいごまで読んでくれたあなたに、 ピンク色のしあわせが訪れますように peace & much love<33